

祝!サンドーラFR32秒切り これまでの記録比較

サンドーラ31秒台に乗ったので、今までの記録と比較してみました。
5秒刻みで見ていきます。
動画はこちら
↓↓↓↓
31秒75
32秒28
32秒63
↑↑↑↑

左31秒75 真ん中32秒28 右32秒63 です。

0秒時
サンドーラ1
真ん中が速いですが、これくらいの差はほとんど無いのと等しいみたいです。

5秒時
サンドーラ2
右が遅いのは壁当てJDを決めていないからですね。左と真ん中は同じくらい。

10秒時
サンドーラ3
ここで左が大きく離してます。真ん中が途中JDをミスったのが大きく影響している感じです。

15秒時
サンドーラ4
えっ!?正直これは意外でした。若干差はありますが、ほぼ並んでいます。やはり記録には回転床が大きく関わってきそうです。キャプチャする時コメ消し忘れているのは内緒

20秒時
サンドーラ5
また差ができました。DPが踏めたか踏めてないかの差です。

25秒時
サンドーラ6
開いた差がそのまま表れている感じです。右は飛ぶのをミスして若干遅れています。

30秒時
サンドーラ7
右が滑空してしまっているためか真ん中との差が広がりました。

そしてゴール。
サンドーラ0

回転床が記録に大きく影響しているのは言うまでもないですが、こうして比較してみると僅かなミスでも割と差が生まれてしまいますね。
左の32秒を切った記録はミスはほとんどなかったものの、回転床が甘かったようなのでまだ縮みますね。

以上、まとめ終わり!
記事書くのに2時間くらい。
キャプチャ作業に正直疲れました(笑)
ニコニココマ送りくらいできるようにしてけよks

( ・´ー・`)ドヤッ( ・´ー・`)

TA総計1位。
bestlap20120903.jpg

続きを読む

ちょっとブログ編集しました

コメントフォームの部分を改善。
余計な部分を取り除いてわかり易くなったんじゃないかな?
これでコメントが前より読みやすくなったはず。
なんかおかしいところがあれば報告してくれると嬉しいです。

あと話変わりますけど、twitter登録しました。多分。
みんなをフォローする前にいろいろ試してみようかな・・・
といった感じ

TA始動するかも?しないかも?

TA アイルーン スクーター 2'12"33
TA スチールオーガン ロケット 1'50"55


Q、なぜこのふたつ?
A、さぁ?色が消えるとかぼくわかんないです。


続きを読む

ドヤッ( ・´ー・`)

更新の瞬間(=゚▽゚)
bestlap20120828.jpg

続きを読む

